今年オカンが買ってきた服 注目バージョン

今年もオカンは、嫌がらせのように私に服を買ってきました。
本気か狂気かさっぱりわからないオカンのセンスに驚愕するとともに、今見返してみたら、どうもこれは「認知症」の一種では?という一抹の不安が頭をよぎります。

キチガイ服第三弾:学芸会編
オカンがくれた服・AV女優Tシャツ


昨日の記事にも書きましたが、この前、オカンに、
「いっつもブログにあけすけに書いちゃって!名誉毀損で訴えるわよ!」
と言われたのですが、どうみても自分からネタ投下しているようにしか見えません。

    • -

そうそう、忘れてました。普段はまったくリファラ公開しないのですが一年の締めにご報告いたします。ひろぶろさんのとこはダントツで、せっせと元ネタとして紹介していただきました。たいへんお世話になりました。ひろぶろさんがなかったら、もううちのサイトは過疎地だな。

1位ひろぶろ
2位動画ファイルナビゲーター
3位indienudes
4位Boing Boing
5位エログちゃんねる
6位情報屋さん。
7位ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
8位ニュー得ブログ
9位カトゆー家断絶
10位FFFFOUND! / EVERYONE

        • -

ネット以外では、一生忘れないであろう事件と友人の死があり、久しぶりに夢遊病者のように、雲の上を歩いているような感覚を味わいました。例年になくワンワンと泣いたような気もします。こんな、ハタからみれば最悪な年でも、2008年が良くない年だったとは決して思わないのが私の性質です。なぜかはわからない。たぶん、強がっているんでしょうけど思わないのだから仕方がない。たいしたもんでしょう。そんな、たいした私を来年もよろしくおねがいします。