2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウンコでトイレを詰まらせ逮捕

モンタナ州で、トイレを詰まらせた男子学生(19)が逮捕された。 学生は友人らとドライブ中に国境近くで検問を受けた際、検問所のトイレを借り、詰まらせた。 半年の懲役と1000ドルの罰金を課せらる可能性があるという。

赤いスプレーを顔に吹き付け強盗自作自演

赤いスプレーを自分の顔に吹き付け、「強盗に襲われた」と110番通報した男が速攻で逮捕された。男は風俗店従業員、佐藤広容疑者(31)。駆けつけた署員に「外国人風の男二人組に両替用の現金約十四万五千円を奪われた」と説明したが、不信に思った署員…

「防弾窓」の女子銀行員に笑い飛ばされ、逃亡した強盗

クロアチアの首都ザグレブの中心地にある小さな銀行に14日正午ごろ、武装した男が押し入ったが、窓口の女性銀行員(31)に「笑い飛ばされ」、おじ気づいて逃亡する事件が起きた。 地元警察によると、男はマスクで顔を隠し、窓口係の女性に銃を突き付け、…

ATMを素手でぶっ壊した少女

ウクライナで、銀行のATM故障により、キャッシュカードが出てこなかったことに腹を立てた少女が素手でATMを叩き壊して話題になっている。通報を受けた警察が駆けつけると「ハエ一匹も殺せないような少女」がATM相手にパンチを食らわせている現場を目撃。地元…

セックス夢遊病の女性、睡眠障害の1例として認識

「眠っている」間に見知らぬ他人と性行為を繰り返し、目が覚めるとその記憶が全くない――。このような症状が、最近になって睡眠障害の1例として認識され始めたと、オーストラリアのシドニー・モーニング・ヘラルド紙が14日報じた。専門医の話として伝えて…