2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヴァージンじゃない」娘に腹を立て殺害した鬼母

うわあ、この母親、怖ろしいわ〜。12才の娘が、「あたし、もう処女じゃないわよ」と言ったことに逆上して殺しちゃったっていうのよ。 うわ。ほんとですか?12才と言えばまあ少し早い気もしますが……。 この女だって、31才よ。19の時に産んだんだから…

立ち小便に注意!?公然わいせつ罪に。

公然わいせつ罪で訴えられていた51才のおっさんが、無罪になったそうよ。 どうしてですか?精神鑑定で? 違うわよ。「立ちションしてただけ」のオッサンの発言が通ったのよ。「放尿行為は不適切で軽犯罪法により処罰できるが、安易に公然わいせつ罪の適用…

兵士がホモになる科学兵器を開発

X51.ORGで知った記事なんですが、米国の化学兵器がすごいことになってますよ。米国防総省(ペンタゴン)が開発途中で(あほすぎて)断念した新型化学兵器なんですけど。一応命は奪わない形でどちらかというと良心的な兵器なんですよ。 なに?科学性器とかい…

子供に「yahoo」と名付けたネットカップル

先生、赤ちゃんが産まれたら、なんと名付けたいですか? そうねえ、「いかおやじ」なんてどうかしら? は!?い、いかおやじですか?女の子でも? アンタばか?ジョーダンに決まってるでしょ?全く。それよかなによ唐突に。想像妊娠でもしたわけ? いえ、そ…

中国発・謎のトリプル動物

エルエルで知ったんですけど、謎の動物発見!みたいですよ、先生、スキですよね?こういうの。 ギャ!なによこれ!どう見てもコラージュじゃない! いや、記事によるとそうでもないらしいんですよ。ちゃんとYahooのソースですし。 だってこれ、レッサーパン…

タイ国王の意向で…元野良犬、津波被災地で活躍

タイの国王の鶴の一声で、元野良犬による遺体捜索が始まったらしいですよ。10日までに10人の遺体を発見したとか。 え!タイの国王と言えば早口言葉が大変な…… そうです。プーミポンアドウンラヤデート王です。 あの方ならやりかねないわよ。なんせ愛犬本…

北朝鮮・長髪禁止令

北朝鮮で男子長髪禁止令が出たそうですよ。 へえ、そうなの?国民がみんな野球部員にでもなるのかしら。 イデオロギーの精神を表現するためだそうです。15日に1度床屋に行き、5cm未満にしろというお触れですよ。 イデオロギー!?なによそれ。コオロギじゃ…

ちんころ作り

うわーーーーーー大変!大変!おばさま達の「ちんころ作り」がピークを迎えたそうよー わーびっくりしたあー。 ちんころがこんなに沢山……。縁起物じゃなくて突起物のまちがいじゃないかしら。 違うみたいです。詳細はYOMIURIフォトニュースからどうぞ。

生殖健康カフェが閑古鳥

SUZUQ.NETで知ったんですけど、中国の生殖健康カフェ「性バー」が閑古鳥状態だそうですよ 「生殖健康カフェ!?」なによそれ。精子が健康にでもなるワケ? 性教育に触れながら、お茶を味わうことができる喫茶空間とのことで。ピカソのエロい油絵とか、「乳房…

大津波で漂流6日、即席めんで奇跡の生還

まさに奇跡よ奇跡! ヤシの木につかまって大海原を6日間漂流したマラワティさん(23)のことですね。 写真見たけど、足にケガしてる程度でお元気な様子よ。 強運の持ち主ですね、あとは気力と体力ですね なにバカなこと言ってんのよ、なにもかも「即席めん」…

言い伝えが大津波から島を救う

もう去年になっちゃったけど、大津波には驚きましたね 日々増える犠牲者の数に身震いしちゃったわよ 犠牲者もスゴイけど、神がかり的なエピソードも続々でてますよ。占い師とか象とか、2週間前に津波のお勉強した少女に救われたっていいますしね。 ふーん、…