2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラス越しに裸見せ合い…看守が受刑者と“H行為”

女性収容者にわいせつ行為をしたとして、千葉刑務所は31日までに、所管する木更津拘置支所の主任看守(36)を懲戒免職処分にした。 刑務所側によると、主任看守は昨年9月ごろから女性と親密となり、ドアの金網越しにキスしたり、ガラス越しに裸を見せ合…

12の腫瘍を切り取る手術

Lucica Bunghez(46)さんは広範囲に出来ている12もの腫瘍を切り取る手術を行うことを決定。体重の半分を占めているその腫瘍除去のオペ費用はディスカバリーチャンネルがその放映権と引き替えに全て負担するそうだ。 http://www.ananova.com/news/story/sm_855…

「ハンサムね」と言って解雇

スウェーデンの会社で、受付係のネエちゃんが顧客の男性に対し、「かっこいい」などと発言したためセクハラ行為で解雇された模様。 顧客の男性は女性の発言に対し、不快感は抱かなかったと答えているそうだが、そりゃ女に「ハンサム」と言われて不快に思う男…

国内初・ウジ虫治療承認

手足にできた潰瘍(かいよう)を、無菌化したハエの幼虫に食べさせる国内では例のない生物治療法が承認された。 潰瘍1平方センチ当たりに7、8匹の幼虫(体長約2ミリ)を置きおよそ一週間だそうだ。その間に成虫になったりしないのだろうか‥‥‥。 http://w…

死体で遊んだ少年達

2人の少年がフランシスコ会修道境内の霊廟に侵入、死体の頭部を切り、性行為をシュミレートするという禁じられた遊びで裁判にかけられ注目されている。 二人は犯行を否定しているが、「操り人形のように遊んだ」という証言もある。最も重い刑としては終身刑…

「バイブレーター」で赤ちゃん死亡

思わぬ器具が赤ちゃんの死を招いたとして裁判で争っている夫婦がいます。肩凝りをほぐす振動器具・バイブレーターです。病院が赤ちゃんをあやすためにバイブレーターを使っていて、死亡したという訴えです。ビデオでご覧ください。 http://news.tbs.co.jp/he…

ヘビ使いがヘビに噛まれて死亡

「ヘビ男」の異名をとるBoonreung Buachanさん(34)が、ショーの最中にコブラに噛まれて死亡した。 Boonreung氏はヘビと同じ箱の中で暮らす最長記録保持者としてギネスブックに認定されているヘビ使い。コブラに噛まれたあとはひきつけを起こしていたが、周囲…

兵庫のJR電車で異臭、4人を病院に搬送

長浜発姫路行きの運転士から、新大阪総合指令所に「車内に薬のようなものがまかれた」と無線連絡が入り、県警はテロ対策用の防護服などを装備した機動隊員ら約30人に緊急出動を命じたが、その後、乗客が車内でおう吐したとの情報もあり、出動を解除。男女4…

テロか!?車内に黄色い液体・その中身は‥‥‥

まずは20日に発見された不審なビニール袋の記事をご覧頂こう。 乗客の男性が、座席下に黄色い液体の入ったビニール袋(縦約30センチ、横約20センチ)が置かれているのを見つけ、車掌に通報した。 同電車は最寄りの淵野辺駅(神奈川県相模原市)で停車、…

いかりや長介死亡

ソースは日本テレビの速報。ネット関連ももうすぐ出るね 「ド、ド、ドリフの大爆笑〜」 はもう聞けないのかな 追加>でた 69年、生中継番組「8時だよ!全員集合」がスタートした。大がかりな舞台装置と体当たりのギャグが子どもたちの圧倒的な支持を受け…

ゴリラ脱走、入園客4人襲う

テキサス州ダラスの動物園で体重約136キロのゴリラ「ジャバリ君」が突然脱走、4人にけがを負わせた。中には頭をかぶりつかれた三歳児もいたが全員軽傷だという。ジャバリ君が現場に急行した警官隊に急接近したため射殺されたがまあPETA関連が黙っちゃいない…

ハラペコ強盗。盗みに入った家で調理

アムステルダムで他人の家に侵入し気分良く料理していた45歳の男が逮捕された。 屋根裏の寝室で寝ていた家主がこんがりとした匂いで目覚め、降りてみると、オーブンの前に立っている見知らぬ男を発見。フィッシュバーガーが好物なのか、タバコをふかしながら…

女装のJBが中学生に露出行為

米国フロリダで女装したJames Brown(以下JB)が、マディソン中学近辺で生徒達に向かって自らのスカートをめくりあげ男性器(チンコですね)を見せびらかした罪で逮捕された。 衝撃を受けた少女二人がすぐに学校に駆け込み先生に報告したことで事件は発覚。JB自…

コートニーまた逮捕パフォーマンス

コートニー・ラブが、クラブで暴れて観客にケガを負わせ逮捕された模様。 まあそれくらいのことでは誰も驚かないが、もうすぐ40歳と言うことに軽く衝撃が。 マイクスタンドを投げつけ男の頭にブチ当たったそうだが、被害者にしてみればファン冥利につきると…

余談ニュース

槙原敬之の元マネジャーが1億円着服容疑で逮捕されたそうだ。 まあ槙原敬之が騙されたというワケではないのだろうが、この記事を見てさらに思いを強くしたことがある。 「私ってバカ正直だからよく騙される」とか言う人がいるが、頻繁に人に裏切られたり騙…

女性の下着担保に金貸した同僚脅す

女性のパンティーを担保に金を貸した同僚を恐喝したとして、男性二人が逮捕された。 容疑者らは「生活費が欲しかった」などと容疑を認めているそうだが、ちょっと意味がわからん。 わかるのは『女性のパンティー』のみでまあそれ以外はわからなくてもいいか。…

腐った靴コンテスト

今年の優勝者は11才の少年James Melton君です。おめでとう。 つーかこれってそもそもスニーカーの機能をはたせているのだろうか‥‥‥ 確か去年の王者はオッサンだったな http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040316/480/mr10303162226

京都で不明の中2女子無事保護「のんきに野宿」

中学2年の女子生徒が12日学校を出たあと行方不明になり、16日に無事保護された。兵庫県内の竹田川河川敷で寝ているところを発見された女子生徒は行方不明時と同じ服装で所持金はゼロ。 「呑気に野宿」をしていたとみられ事件性は全くないとみられる。野宿マ…

元高校教師、「国旗・国歌」反対コピー配布で卒業式を“撹乱”

国旗国歌反対等の問題はここ数年でやたら熱くなっているそうだが心底バカらしいと思った。 本当の問題点は「押しつけ」とか「強制」と言うところではなくて、「みんなが座ってるから」とかそんなところにあると思う。 騒ぎがあったとき、会場内に約二百七十…

車内でのポルノ観賞が問題に、歩行者にも丸見えと

4歳の娘を連れてシカゴ郊外を突っ走っていたアンドレア・カールトンさん(26)は、近くにいた車の中で映されていたポルノ映画を目にしてご立腹。 「娘には、8,9才になってからセックスについて教えようとしていたのに、こいつらのおかげでこの事件後すぐに…

子供ら9人殺害か、立てこもりの父逮捕

カリフォルニア州フレスノの民家で12日、子供ら9人の遺体が積み上げられているのが発覚、マーカス・ウェッソン容疑者(57)を殺人容疑などで緊急逮捕した。女性2人が警察に対しカリフォルニア在住のウェッソン容疑者から「子供を取り戻したい」と通報…

100万ドル札で買い物ニチャレンジ・逮捕

米国・存在しない「100万ドル札」で買い物をしようとしたアリス・レジーナ・パイクが逮捕された。 自由の女神の絵が印刷されたその紙幣に良く似たものが土産屋で売られているらしい。 ちょっと試しに‥‥‥と言うならわからなくもないが、断られても二度もチャ…

人肉入りの豚肉パックを販売・バラバラ殺人

カナダ・バンクーバーで養豚業を営む男が連続殺人で起訴されているが、どうやら被害者の人肉を豚肉パックに混ぜていた可能性があるとのこと。自家製の豚肉パックは知人らに無料配布もしていた。少なくとも15人の女性を殺害したとされているロバート・ウィリ…

「遠隔操作で住民を殺せる装置を開発した」男逮捕

37歳の自称天才発明家が、自分の住むマンションのオーナーに 「遠隔操作で住民を殺せる装置を開発した」と書いた手紙を送り1億2千万の現金を要求。恐喝未遂の疑いで逮捕された。「それがなんだ」 と言われたらどうするつもりだったんだろうか。 ア、ホ・・…

ドイツ・無職男性、「性処理費」の生活保護金を要求

ドイツの無職男性は、タイ人の妻が母国に帰っている間、「心身的に健全」な状態を保つためのソープ費用、月8本のエロビデオレンタル料金、またビデオ屋と自宅間の往復交通費などを求めてすげなく却下された模様。 当たり前。 ちなみに請求額は日本円にして約…

「ヒステリック・ブルー」メンバー逮捕=女性尾行しわいせつ行為

「ヒステリック・ブルー」(現在活動中止中?)のメンバー、ナオキ(G)赤松直樹容疑者(24)が女性にわいせつな行為をしていたことが分かり、強制わいせつの疑いで逮捕した。 調べによると、赤松容疑者は先月1日深夜、東京都目黒区内の路上を歩いていた20…

通学バスの運転手、道に迷い子供らパニック

これ気に入った。大声で運転手に道を教えたガキに惚れた。 さて、この事件はあとで検証します。 http://mytown.asahi.com/usa/news02.asp?kiji=5558

私たちの愛の巣が実は猟奇殺人ハウスだった!

イギリスに住むカップルがいちゃつきながらテレビの犯罪ドキュメントをみていたところ、自分たちの住む家が、猟奇殺人の行われた舞台だった事実を知り凍り付いた。著名な医師が13才の養女を殺害し、その肉体をバラバラ(その数100以上)にして保管していたのだ…

焼死の娘と再会・実は放火誘拐だった

知人の娘の誕生日パーティーに出席したLuz Cuevas(42)さんは、その主役の少女が6年前に焼死した娘だと直感、DNA鑑定で実の娘であることが判明したとのこと。テレビで見たことのあるDNA摂取の方法を思い出したCuevasさんは ガムがくっついちゃってるわー とさ…

トイレの臭い我慢で節約徹底、道庁、残業時は暖房なし

借金の累積が5兆円にのぼる北海道が徹底した節約を始めるそうである。 残業時間は真冬でも暖房を切る。民間に頼んでいる清掃を減らし、職員が自分で机をふく。トイレの小便器の自動洗浄の間隔を延ばす案も含まれている。 現行は4分に1回。99年にすでに…