2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳の長寿ネコ、ギネス申請

うーん。解せないわ……。30歳の長寿ネコちゃんが、ギネス申請で物議を醸しているとか へー30歳ってこれまたずいぶん長いですね。先日も多摩動物園でご長寿コアラのタムタムが22歳でなくなってるし、最近の動物たちってずいぶんと長生きですよね コアラ…

「逃げるとは何事か」首相が警察の対応を批判

ちょっとちょっと見た?あの情けない警官。 見てないんですよー。犯人が車から出てきた途端に逃げ出したって警察官のことでしょう?小泉総理もご立腹だとか。 そうそう。あったりまえよねー。私見たんだけど、あれは可笑しかったわよ〜。おかしいのを通り越…

胸触ったのは「宗教行為」

ちょっとちょっとジョーダンじゃないわよ、なによこれ。 わ、どうしたんですか、先生、いつになく鼻息があらいようですが 女子中学生の胸や陰部付近などを素手で触った36歳の男があんた、無罪だっちゅうのよ。しかも30分くらい、いじりまくりだったのよ …

大量の雑誌で床抜け公務員重傷

うぎゃああああムカつくわあああど、どうしたんですか、先生。だって、大量の雑誌で、床が抜けた男がニュースになってんのよ。それがなんでムカつくんですかだって、私の友達なんて、ゴミを溜めすぎて床が抜けたことがあるのよ。 それでアパート追い出された…