胸触ったのは「宗教行為」

ちょっとちょっとジョーダンじゃないわよ、なによこれ。
わ、どうしたんですか、先生、いつになく鼻息があらいようですが
女子中学生の胸や陰部付近などを素手で触った36歳の男があんた、無罪だっちゅうのよ。しかも30分くらい、いじりまくりだったのよ
い、陰部付近ですか……
付近ってなによ付近って。どのへんまで付近なのよってハナシでしょ
んまあ……それにしても、強制わいせつ罪に問われたっていうことは、おそらく中学生側が訴えたってことですよね。ものすごーく不快だったわけですよね。それで無罪なんですか。世間ではちょっと声かけられただけで「セクハラ!」と訴えるOLもいるというのに、なんだか納得できませんよね。
でしょう?
だいたいこの男の言いぐさがムカつくのよ。女生徒から腹部の手術痕を見せられたことや、学校での試験成績が悪かったことに同情し、本格的に『お済度』をしてあげたとかヌカしてんのよ。女子中学生の腹部見せられて、ムラムラしない方がおかしいのよ。

え、まあそうかもしれませんね
そもそも『お済度』ってなんだっちゅーの。googleさんだって5件しかヒットしないのよ。天下のgoogleがたったの5件よ。ぜったいに許せないわ。
じゃあ千件以上あったらいいんですか?
まあそうなったら考えるわよ。



yahoo)