2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女性のTV司会者「全裸」姿で出馬宣言

「またハンガリーか!」 ハンガリーの女性テレビ司会者、アネットカ・フェヘルさんが素っ裸でテレビ番組に出演し、欧州議会の選挙に出馬することを表明した。フェヘルさんは、アクセサリー以外は身に付けず、テーブルの上に足を組んで座る氷の微笑姿で登場し…

B級マニア新聞すみやかに移転

Weekly Teinou 蜂 Woman内の1コンテンツをまるごと、すみやかに、ひっそりとこちらに移転することにした。ニュースのみの記事B級マニア新聞。 よってアンテナ登録に値するかどうかは微妙。余談だが現在のところB級ニュースにことかかない国はタイ。 PS「今日…

牛2頭を有権者登録、罰金刑に

英国に住む女性が、牛二頭に名前を付けて有権者登録していたことが発覚、およそ2万円の罰金刑を言い渡された。お名前はヘンリー・ブルさんとソフィー・ブルくん。 さらにもう一人「ジェイク・ウーフルズ」と言う人物ものちに犬であることが判明。そのうちゴ…

「緊縛」愛好者、縛り過ぎて動けず、警察にSOS

ドイツ西部の男性が、自分自身を鎖や手錠できつく縛り過ぎてしまって身動きが取れに警察に緊急出動を要請する間抜けな事件があった。 警官が家の中にはいると、体中に何本もの鎖を巻き付けた男性が体を折り曲げ、ひざまずいて近寄ってきた。男性は警官の手錠…

悪臭付きの「鼻つまみキッズ」人形発売(米)

「スメルヴィル(におい村)」からやってきた24人のキャラクターは、個性派ぞろい。野球帽を横向きにかぶったり、不敵な笑みを浮かべたりと、いかにも何かしでかしそうな少年たちだ。それぞれに独特の生い立ちや背景が設定され、押すと出てくる悪臭もキャ…

「泥棒」と叫ばれた男性ショック死

http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20040221k0000e040027002c.html三重県の四日市市のスーパーで、男性(68)が女性に「泥棒!」と叫ばれ逮捕されたあと、高血圧性心不全で死亡する事件があった。女性はすぐにその場を立ち去ったという。 男性の死因…

74歳女を売春で送検

大阪府警天王寺署は20日までに、売春防止法違反の疑いで、大阪府南部に住む74歳の女を書類送検した。 調べでは、女は今年1月19日午後5時ごろ、大阪市天王寺区のJR天王寺駅前の地下街で、警戒中だった40代の私服警察官に6000円で売春を誘った疑い。「以前…

腹痛の原因は350枚のコイン

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200402190010.html 医者も仰天の「異食症」と言うことで、他に飲み込んでいたのは貴金属や針。米医学誌ではこの男性の外見的症状だけを並べて、原因を正しく診断できるか読者(ほとんど医師)に挑戦を叩きつけたそうです。6…

空き巣で7千万円蓄え豪邸建設

千葉県警船橋署に盗みの疑いで捕まった男が、「盗んで蓄えた約7000万円で自宅を建てた」と自供していることが19日、分かった。男は、茨城県取手市中原町、無職山口慎弥被告(42)。自宅は鉄筋コンクリート3階、地下1階建てで、同署が供述にもとづ…

バービーとケンが43年後の破局

ニューヨーク(AP) 米歌手ジェニファー・ロペスと米俳優ベン・アフレックに続いて、結婚まで秒読みとされた「大物カップル」バービーとケンがこのほど破局したことがわかった。2人の代理人(営業担当者)が11日、明らかにした。 43年間にわたり、世…

銀行内を優雅に散歩したポーラさん

ドイツ北部にある小さな田舎町で6日、結婚式に「出席」するはずの乳牛が、銀行に迷い込む騒動があった。その一部始終が銀行の監視カメラに写っており、地元紙フランクフルター・アルゲマイネ紙が映像から抽出した写真4枚を掲載した。 同地方の農家では、結…

バキュームカーにどうしても乗りたかったヒト

想像を絶する趣味−。バキュームカーを盗んだとして、和歌山県警妙寺署は5日までに、窃盗の疑いで同県かつらぎ町萩原、無職、山本幸司容疑者(40)を逮捕した。このバカ男、「ちょっと変わった車に乗りたかった」と容疑を認めているという。 盗まれたバキ…

10代のネットファイタークラブ体験レポ

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/02/02/20040202000069.html 先月28日午後1時10分、京畿(キョンギ)道・軍浦(クンポ)市のサンボン駅の切符売り場にストライプのジャージを着た身長181センチの10代の青少年が現れた。 「あ…

裁判所、アダルト・サイト遮断による被害「賠償不要」

エロオヤジ21人がアダルト・サイト閲覧の自由を奪われたために受けた精神的苦痛の賠償を、旧韓国通信と国に求めるとゆう深刻かつ愉快な裁判。 許(ホ、31)さんらネチズン21人がアダルト・サイト遮断のために受けた精神的苦痛の賠償を求め、KT(旧韓国…