2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

職質受けた男性「今から泳ぐ」と海に 2日後に無事確認

男性は「今から泳ぐ」と言って近くの漁港に向かって走り、服を着たまま海に飛び込んだ。 (略) かけつけた警察官が「家はどこ?」などと聞いたところ、海へザブン。 男性は背泳ぎや平泳ぎなどをしながら 「海はいいぞ」 と言いながら沖に向かったという。 ど…

小4女児、胸触れた男の下半身けり撃退

17日午前8時半ごろ、横浜市港北区の市立小学校正門前の路上で、クラブ活動のため登校してきた小学4年の女子児童(9)に、後ろから男が近づき、女子児童の口をふさいで「静かにしろ」と言いながら、胸を触るなどした。 女子児童が男の下半身をけると、男…

330台の車にペニスを描いた男が逮捕される

まだ容疑の段階かもしれないが、車を傷つけ、ペニスのマークを残していた男が逮捕された。ドイツのベルリンでは、他に330台の車にペニスマークを残す怪事件が発生しており、これらのペニス事件もこの男の仕業だと取り調べているとのこと。たしかに、やたらめ…

「彼女が怒っていて怖い。助けてほしい」

大分市内の若い男性から「彼女が怒っていて怖い。助けてほしい」と通報があった。話を聞くと、いくら言っても男性が仕事をしないため、彼女が激怒し、文句を言っているという。署員が現場に向かっていると、もう一度、男性から同署に電話があり、「仲直りし…