330台の車にペニスを描いた男が逮捕される

まだ容疑の段階かもしれないが、車を傷つけ、ペニスのマークを残していた男が逮捕された。ドイツのベルリンでは、他に330台の車にペニスマークを残す怪事件が発生しており、これらのペニス事件もこの男の仕業だと取り調べているとのこと。
たしかに、やたらめったらペニスを描き残す人間がそんじょそこらにたくさんいるとは思えない。コナンとか探偵小説関連によくある犯行声明みたいなもんだろうか。それがペニス。
ご自慢なのかコンプレックスかのどちらかだろうが、ペニスマンとか言われるのかな。ピアノマンよりかは現実味があるな。

それにしても330台というのは尋常じゃない。精神鑑定を行うとのことだ。頭ん中はペニスだらけなんだろうな。

Man suspected of smut attack on 300 cars