2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイが車に“発情”し交尾挑戦

英国の動物公園「West Midland Safari Park」で、オスのサイが来園者の車に“発情”、車と交尾を試みるハプニングが起きた。サイは体重2トンのシロサイで12歳の「Sharka」。 メスのサイ「Trixie」と交尾行動をしていた真っ最中に、それを見物していた男性の…

女子トイレの天井裏で男動けず救出、逮捕

関西空港(大阪府泉佐野市泉州空港北1)第2駐車場5階の女子トイレで、天井裏に人がいると巡回中の警備員から通報があった。 関西空港署員が調べると、天井裏の床と配管の間に挟まって身動きがとれなくなっている男を発見した。同署はレスキュー隊の出動を…

市庁舎でトイレの汚水があふれて大騒ぎ

インディアナ州インディアナポリスで17日、市庁舎でトイレの汚水があふれる事故があったと、19日付の地元紙が報じた。 市庁舎ビル5階のトイレからあふれ出した汚水は警察課のオフィスなど3フロアにわたって浸水し、コンピューターや電気製品、カーペッ…

全裸登校を拒否されて悩む少年

カンボジアに住む少年(17歳)Sen Phanasくんは、素っ裸生活をモットーとしており、そのため学校に登校することを拒否されているという。 かわいそうな、彼は自問自答の毎日だそうだ。多分。 - 日本でもよく見かける、真冬でもランニングのガキと一緒じゃねーか

酔って自らトランクに入り死亡した男

変死体といえば誰もがかならず思い出すであろう「屁したい」と言う言葉。誰しも、というのは多少大げさで、少なくとも我が母校の同級生一同はこぞって「屁したい」と思うだろう。(一時期異常に流行った) 今回江戸川区で発見された死体はまさに変死体であり、…

放送史上初『精子レース』を放映

英国BBC放送は9日、放送史上初めて「精子の競争」シーンを放映することにしたと発表した。 4部作からなる教育番組の一部となる『精子競争』には、科学者マイク・レイヒ博士とコメディアンのジェロン・ギブソンの精子が競争を繰り広げる。同番組は、今月…

覗きのお詫びに20ドル札残した律儀な覗き魔

アーカンソー州リトルロック(ロイター) ごめんなさい、のぞいてしまいました――。そんな内容のメモと20ドル札がこのほど、米アーカンソー州マウンテンホームに住む女性のアパートで見つかった。 現地の警察によると、メモはコンピューターで書かれたらし…

ペットの“蛇”にグルグル巻かれた飼い主 

米ボストンで、女性がペットの大蛇にグルグル巻きにされ、警察に救出される騒動が起きた。とんだ“殺人未遂”事件だが、飼い主は全く意に介してない。 大蛇は体長約210センチのビルマニシキヘビのモマ君。3日朝、ワンダ・ヌネシュさん(43)が餌のネズミ…

町長室で下半身露出=居座りオトコ逮捕

沖縄、与那原町役場の町長室に居座り、スッポンポンになった無職の男(58)が建造物侵入(不退去)の現行犯で逮捕された。 男は午後2時ごろ、「生活保護の申請をしたが、まだか」などと言いながら役場2階の町長室に侵入。町長は不在だったが、ソファの上にふ…

「レイプゲーム」チャット事件、別人女性襲う

「レイプファンタジー」というサイト内のチャットで知り合い女性と会う約束をしたマイケル・トッド・ハワード(35)被告は、誤って別人宅のアパートに押し入り、そこに住んでいた25歳の女性を襲い有罪となった。 身の危険を感じた女性は大声で叫び、キン…

「肥満」ハムスター、プリンターに挟まり警察出動

ドイツ最北端の湾岸都市、フレンスブルクで3月31日早朝、「テディ」という名の太ったハムスターが、パソコンのプリンター機器内に挟まったまま、身動きが取れなくなり、飼い主の女性(48)が警察に救援を要請する騒ぎがあった。テディの体重や大きさな…