酔って自らトランクに入り死亡した男

変死体といえば誰もがかならず思い出すであろう「屁したい」と言う言葉。誰しも、というのは多少大げさで、少なくとも我が母校の同級生一同はこぞって「屁したい」と思うだろう。(一時期異常に流行った)
今回江戸川区で発見された死体はまさに変死体であり、人々の関心を誘ったのだが、男性(65)は酒に酔って自分で車のトランクに入り込み、誤ってふたを閉じて死亡したとみられることが判明された模様。

 調べでは、男性は十五日夜から十六日未明にかけ、自宅で妻と長女と酒を飲みながら話し合いをし、相当に酔っぱらったという。その後、妻と長女は就寝したが、男性は自宅を出て約二百メートル離れた駐車場にある自分の乗用車のトランクに入り込み、自分でふたを閉めて死亡したとみられる。男性に外傷はなく、車の鍵を持っていた。

                                                                      • -

こんなステキなお父様を亡くされて、本当にお気の毒だ。