2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦のおなか切り胎児誘拐、母子とも無事 

南米コロンビアで、妊娠8カ月の女性が連れ去られ、おなかの中の胎児だけが「誘拐」される事件が起きた。翌日、子供は発見され、母子ともに生命に別条はないという。同国では左翼ゲリラによる身代金目的の誘拐事件は多発しているが、胎児の誘拐は珍しい。 地…

強盗に入った先は91歳 「母思い出す」自分で110番

3日午後1時ごろ、和歌山市西紺屋町1丁目の木村米穀店に包丁を持った男が押し入り、1人で店番をしていた木村房子さん(91)に包丁を突きつけ「金をくれ」と脅した。木村さんが驚いて腰を抜かすと、助け上げて自ら110番通報し、和歌山西署員に強盗未…

追加2申し立て本人から、今度は正式に私宛に警告を頂戴しました ドバドバ掲示板・および6月4日のはてなダイアリーのコメント欄において中傷ともとれる記事を記載した者については名誉毀損として告訴する可能性があります。 もちろん名誉毀損として成立した…

5歳で62キロのゲオルギ・ビビラウリ君

http://japanese.joins.com/html/2004/0531/20040531170226400.html計算でいくと15歳で186キロ。

彼女とケンカ、高級料理キャンセルできず… 調理師が狂言誘拐

超高級ディナーをキャンセルできず狂言誘拐−。瀬戸内海の淡路島に住む調理師の男性(26)が17日、「誘拐された」と父親に話し、警官58人が緊急配備される大騒動となったが、保護された男性が自作自演だったと“自供”していたことが21日、分かった。そ…

「変態だから無罪っ!」と主張する変態盗撮オトコ

慶尚(キョンサン)南道・晋州(チンジュ)警察署は14日、ディスカウントショップなどで女性のスカートの中を隠し撮りした容疑(性暴力犯罪の処罰および被害者保護等に関する法律違反)でキム某(32/無職)容疑者を緊急逮捕した。 警察によると、キム容…

「口裂け女」韓国で復活。社会問題に。

1970年代に日本で広まった「口裂け女」の風説が、なぜか最近になって韓国に上陸。各小学校などでは、怖がる子どもたちに対し、教師が授業時間を割いて「根も葉もない話」と説明するなど、教育現場に深刻な影響を与えている。 韓国版「口裂け女」話は「赤いマ…

子供の作り方を知らなかった夫婦

結婚八年目を迎えたドイツ人夫婦が不妊治療へ行き、はじめて子供の作り方を知ったという大事件があった。クリニックで一連の検査の後、医師が「週にどれくらいセックスしてんの?」と尋ねると、二人はポカンとクチを空けて「なんスか?それ」と逆に聞いてき…

ニワトリ交尾を奥さんに見つかり自殺

アフリカ南部ザンビアでこのほど、メスのニワトリと“交尾”しているところを妻に目撃された夫(50)が、首つり自殺する事件があった。 現場は同国の首都ルサカから東へ約50キロの村、チョングェ。地元警察によると、先週、自宅から異様な物音がしているの…