ニワトリ交尾を奥さんに見つかり自殺

asobi2004-06-01


 アフリカ南部ザンビアでこのほど、メスのニワトリと“交尾”しているところを妻に目撃された夫(50)が、首つり自殺する事件があった。

 現場は同国の首都ルサカから東へ約50キロの村、チョングェ。地元警察によると、先週、自宅から異様な物音がしているのを不審に思った妻が室内に入ったところ、夫がニワトリを捕まえ“奮戦”中。逆上した妻は夫をなじり始めた。

 夫は妻を殺そうとしたが、妻は何とか脱出。その後、夫は村人たちから妻を殺そうとしたことを責められたため、首つり自殺した。夫の“不倫相手”のニワトリは事件後に殺されたという。

                                                                      • -

誰が食ったんだろう。