大量の雑誌で床抜け公務員重傷

asobi2005-02-08


うぎゃああああムカつくわあああ

ど、どうしたんですか、先生。

だって、大量の雑誌で、床が抜けた男がニュースになってんのよ。

それがなんでムカつくんですか

だって、私の友達なんて、ゴミを溜めすぎて床が抜けたことがあるのよ。
それでアパート追い出されたんだけど、あの時はこれっぽちもニュースになんなかったんだもの。

ああ、でも今回は、救出された男性がいましたから……

まったくそれにしても納得できないわよ。もしかしたら私の元に取材陣が押し掛けてきたかも知れないのに。

でもやっぱりゴミより雑誌の方がネタ的にいいですよね。50年代の「週間プレイボーイ」とかジャンプとか、けっこうお宝的ですよね。ゴミじゃあやっぱり弱いですよ……

しかも男性とともに床下に落ちたと書いてるわね、ガッハッハ!落ちたときも雑誌読んでたらサイコーよね!なかなかいいわ、このニュース!

せんせ……

(zakzak)