「ヴァージンじゃない」娘に腹を立て殺害した鬼母


うわあ、この母親、怖ろしいわ〜。12才の娘が、「あたし、もう処女じゃないわよ」と言ったことに逆上して殺しちゃったっていうのよ。
うわ。ほんとですか?12才と言えばまあ少し早い気もしますが……。
この女だって、31才よ。19の時に産んだんだからヤったのは18。たいして変わんないじゃない。しかも殺害の手口が凄いのよ。漂白剤を無理やり飲ませて、死ぬまで娘のカラダの上に乗り続けたのよ。
狂ってますね。
でしょ?その一部始終を「泣いたら殺す」と言って、9才の息子にも見せていたのよ。正常じゃないわ。そんなに欲求不満だったのかしら。
いやそういう問題じゃないと思いますが。
そういう問題でしょう。
そうですか?

CNN