大津波で漂流6日、即席めんで奇跡の生還

asobi2005-01-04


まさに奇跡よ奇跡!
ヤシの木につかまって大海原を6日間漂流したマラワティさん(23)のことですね。
写真見たけど、足にケガしてる程度でお元気な様子よ。
強運の持ち主ですね、あとは気力と体力ですね
なにバカなこと言ってんのよ、なにもかも「即席めん」のおかげじゃないの!
え。
彼女はなぜか海にプカプカと浮かんでいた「即席めん」を食べて飢えをしのいだのヨ。カラのカップメンじゃなくて、麺がうかんでいたのよ、麺そのものが!これが奇跡じゃなくてなんなのよ。麺とマラワティさんの奇跡の出会いなのよ。
そういえば先生、ご主人との出会いもカップ麺でしたよね。
え。ああ、主人じゃなくて、元主人でしょ、それがどうしたのよ。
即席めん『きつねどんべ』の空のどんぶりを頭にかぶって商店街をチャリで暴走していたご主人を見て一目惚れしたんですよね。
なに言ってんのよ、一目惚れじゃないわよ。まあ、あれも、奇跡の出会いだったことは確かだわ。でもって最悪のな。