生殖健康カフェが閑古鳥

asobi2005-01-08


SUZUQ.NETで知ったんですけど、中国の生殖健康カフェ「性バー」が閑古鳥状態だそうですよ
「生殖健康カフェ!?」なによそれ。精子が健康にでもなるワケ?
性教育に触れながら、お茶を味わうことができる喫茶空間とのことで。ピカソのエロい油絵とか、「乳房の検査方法」「避妊方法」などが書かれたポスターが貼られているそうです。
乳房の検査方法……
ええ、乳房の……なにか?
乳房の検査っておかしいわね、それ。乳ガンの検査方法ならわかるけど、乳房の検査ですって?乳首の大きさとか色とか垂れ具合とかの検査かしら。乳房の検査……。すごくいやらしいわ。
んーでもカフェの目的は中国情報局によると、健全な性知識の普及だそうです。
乳房の検査で健全もクソもないわよねえ。そんな中途半端だからいけないのよ。個室でもないみたいだし、生殖が健康になったって、その場で出来なきゃ意味ないじゃない。これじゃダメよね。
性についてマジメに取り組む傾向の中国にとっては、あまりにも進歩的すぎたようです。
進歩的!?ジョーダンじゃないわよ。中国はセックスパートナーの数が最も多い国なのよ。しかもダントツ。平均で1人につき19.3人。これでマジメとか抜かされてもねー。
1人につき19.3人……。これはけっこうな数ですね。
でしょ!?結局、清純そうな女に限ってセックス中毒だったりじゃない?あれと同じなのよ。やってやってやりまくってるワケよ。
はあ。
とにかく一人っ子対策の中国で生殖健康とか言われても誰も行かないわよ。そんなことわかんないのかしら。あーところで今日はこんなそろばんイスのおいてあるカフェ情報もあったわよ。気分はセレブなマダムですって。ハハハー笑っちゃうわね。これよく見てよ。タクシーの運ちゃんがよく背中にしいてるマッサージのゴロゴロと同じじゃないの。