兵士がホモになる科学兵器を開発

X51.ORGで知った記事なんですが、米国の化学兵器がすごいことになってますよ。米国防総省ペンタゴン)が開発途中で(あほすぎて)断念した新型化学兵器なんですけど。一応命は奪わない形でどちらかというと良心的な兵器なんですよ。
なに?科学性器とかいうオチじゃないでしょうね。
違いますよ。敵をホモに変える催淫化学兵器なんですって。
はあ?似たようなもんじゃない。それにホモに変えたからって戦争に勝てるわけじゃないわ。
いえ、それがモラルがなくなり、規律が乱れるとのことで有効なようです。
そうかしら。今だってけっこうな数、戦場でヤってると思うけど?それに女兵士には通用しないし。
はあ、じゃあこれはどうですか?スズメバチ兵器。兵士の宿舎にスズメバチやネズミを誘導して、使用できなくなる兵器とか。あと口臭兵器とかもあるようですよ。こちらはゲリラ対策。
ばっかなこと考えるわねえ。こんなことを真剣にやってるのかしら。もちろん開発費用も税金でまかなってるんでしょ?やってらんないわね。だからNHKの料金、払いたくないのよ。
米国の開発ですし、税金とNHKは全く関係ないと思いますが……。とにかく予算は750万ドルだそうですよ。
あれ……もしかして、日本国もノロウイルス兵器にやられたんじゃ……。
あ、そういえばお腹が……。