ヘビの冒険

asobi2003-08-04

作者・スネーク土屋

ある所にヘビ太という一匹のヘビがいました。ヘビ太はヘビの中のヘビでみんなに親しまれていました。
そのヘビ太が、ヘビ月ヘビ日に旅立つことになったのです。
そしてヘビ太は大きなバックに荷物をはみ出すくらい入れ一人で旅立っていったのです。最初、ヘビ太はコギャルのあゆみに会いました。「仲間になろうぜ」と言って仲間になりました。
次にキャーと会いました。キャーとも仲間になりました。次にけっとばしに会いました。けっとばしとも仲間になりました。次に宇宙の果てに会いました。宇宙の果ても仲間になりました。次にぶっとんだとさに会いました。ぶっとんだとさも仲間になりました。(終わり)