[日本のマヌケ]小1女児殺人犯、フィギアの放棄迫られ泣き出す

asobi2005-07-23


「あの子たち(フィギュア)を処分することは、私の子供を殺すかのようなものだ」
これにもおどろきですけど、まあ気持ちはわかります。いやわからんけど、殺人犯といえどもそう思ってしまったのだから発言は自由です。心底おどろいたのは以下の発言。こんなめちゃくちゃなことがよくも言えるな、と。

「遺族の気持ちも分かるが、私が(被害者を殺害)してしまったように、相手から大切なものを奪ったら後悔するだろう。そんなことしてほしくない」などと頭を抱えて叫んだ。

はあー?
でもってあげくのはてには「くそっ」ですからね、「くそっ」ですよ、くそっ!
ところでyahooさんにお聞きしたいのですが、このようなほほえましい写真を同ページに載せているのはワザとですか?

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050716-00000052-mailo-l10

ほほえましい写真
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050719-00000000-nara-l29.view-000

タマヒメβ版から
http://himeno.ouchi.to/