いやあ、うちのサイトはこっそりbloggerなんかを使って更新してるんだけど、この年末にエラー続き。どうやら敵は開き直って、この障害をもって年越しをしようとしているようだ。まったくこれだから殿様商売はやだね。
このまま更新なしでもいっか……と思っていたが、はてなの社長が、はてなを知らない人が多いことに仰天したという、こっちこそ仰天だよ!という記事を思い出して「そうだ、はてな、行こう」と久しぶりにダイアリーを開いた次第です。こんばんは。いったい何人の読者がこのヘビワニを見捨てずにいてくれたのかしら。

どうせ明日もblogger直んないだろーから、恒例の2008年心に残ったネタ一覧はここで公開することにした。まとめられるかなー。