[日本の過激]妻が夫をレンガで叩き起こす

ちょっとこの事件、先生にぴったりの起こし方ですよ
はあ?なにそれ。
妻がなかなか起きない夫をレンガを使って起こしたんですけど
レンガ?レンガで頭でもかち割るわけ?
そうなんですよ!
え、ジョーダンで言ったのにマジで?それ、起きるどころか殺人じゃないの
まあ、幸い命に別状はなく、未遂で終わっていますけど
げえー怖ええ、血気盛んな妻だなあ。そんな起こされ方したら、安心して眠れないじゃない。
ほんとですよね、寝るのも命がけ。起きなくて頭にきてレンガ使ったようなんですけど、まあ殺そうとは思ってなかったんじゃないですかね。
いやどうかしら。寝顔見てたらムクムクと殺意が湧いたんじゃない?よくあるもの。あ、じゃあ、このタイトルって詐欺じゃないの。べつに起こそうとしてレンガ使ったわけじゃないんでしょ?
まあ、気を引くタイトルということで。
へえあいかわらずいやらしい性格してるわねえ、まあそんなことよりレンガ、どこにあったんだろ、家の中?
んーどうなんでしょう。庭に取りに行ったんじゃないですかね
その間に我にかえるわよね、フツー。
先生もちょっとやそっとじゃ起きませんからね、気をつけた方がいいですよーーー


HBC NEWS fromじゃあいいよもうブログで