小学2年生4人の勇者が誘拐犯を退治!

でたわでたわ!ついに出たわよ!
な、なにがですか?
漢よ漢!これぞ男の中の男よ!
わーどんな男なんですか?
子供を連れ去ろうとした男を、4人の男が退治したってわけよ。ま、犯人は逃走しちゃったんだけどね。
へえ、そうなんですかー。最近じゃ学校の教師でも同僚が刺されても警察がくるまでは逃げまくっていますからね。それは頼もしい男性陣ですね。いくつくらいの方々ですか?
ん?たぶん7歳くらい。
は?
小学2年生4人なのよ。本当にたいしたもんだわ。すごく危険だけどもみんな無事でなによりね。
え、ほんとですか。
なによアンタ、疑ってんの?これだから大人はいやだわね。あんたみたいな大人が子供を育てると大変な社会になっちゃうわ。
あーはい、すいません。それでどうやって退治したんですか。
男が車から降りて、一人の男子を連れ去ろうとしたのよ。そしたら他の男子児童4人がリュックとかでガンガンぶん殴りまくったらしいの。で、男は尻尾まいて逃げたってわけよ。まーったく情けないというか……。それにしても男の子たち、ほんとうに立派よねー。久しぶりに感動したわ。こんなに感動したのはカメ男(6月10日参照)以来の感動だったわー。日本の未来もまだまだだいじょーぶね。情けねー大人たちに爪の垢でも煎じて飲ませたい心境だわ。
ですよねー。
あんたもよっ!


(zakzak)